

忠犬花梨

お父さん命の花梨は、出かけたのを見逃したのか、まだ寝室で寝ていると思ってる・・・

階段の所から動かない。

今日は帰ってこないよって言っても動かない。

天ちゃんは、お父さんの事を「知らないおっちゃん」と思ってるので

お父さんが帰ってくると人見知りする・・・

我が家で一番フレンドリーな天ちゃんですが

お父さんだけが苦手なようです。

  

 

  

 

飛行機とかで寝る時に便利なワッカの中でご機嫌。

 

 

 

午後8時にはベッドでウトウト・・・



プロフィール

momiji

Author:momiji
天ちゃんと家族たちに、ようこそ!
チワワ三世代が人間たちとほんわか暮らしています。
温かい気持ちになっていただければうれしいなと思います。
気まぐれ更新ですが
よろしくおねがいします!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
